「ストアカAWARD 2016」受賞者・ノミネート者の方々からコメントを頂きました!ー前編ー

日付:2016年10月5日水曜日

「ストアカAWARD2016」が執り行われた、ストアカ4周年記念パーティーから、はや1ヶ月!
(ストアカ4周年記念パーティーの様子はこちら)
今回は、今年の「ストアカAWARD 2016」受賞者ノミネート者の方々から頂いたコメントをご紹介致します!

「ストアカAWARD」とは、

創業の2012年より毎年8月から翌年の7月までの過去1年間に教えると学ぶを通じて優秀な功績を納められた皆さまを讃えて、ストリートアカデミーより表彰をさせていただいております。

今年も、たくさんの方々からコメントを頂き、【前編】【後編】の2回に分けて、受賞コメントをご紹介致します。
ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。
受賞者限定!記念品のオリジナルロゴ入りマグカップ

受賞・ノミネートコメントご紹介

それでは、前編となる今回は、新人先生賞、優秀生徒賞、ベスト ストアカン、カテゴリー別優秀講座賞を受賞・ノミネートされた皆さまのコメントをご紹介します!
新人先生賞 授与式

新人先生賞 第2位
ヘレン・ケラーとサリバン先生を描いた『奇跡の人』。手に井戸水をかけられたとき言葉を理解し、感電したように「ウォーター!」と叫ぶシーンが印象的です。

わたしの講座でも「そうだったのかー‼︎」と、まさにビリビリきている方をお見かけすることがあります。笑

答えを見つけたのですね。その瞬間に立ち会えて光栄です。講師を始めてよかったな。これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!
•̀.̫•́

新人先生賞 第4位
この度は新人賞4位入賞ありがとうございました。
ちょうど今年のお正月にストアカの先生になろうと発起して最初はなかなか上手くいきませんでしたがトライ&エラーで紆余曲折ありまして、約半年間でプラチナムティチャーにならせて頂きました。
今後とも写真の楽しさを皆さまにお伝えすべく面白い企画の講座を作っていけるよう努力精進いたします。

来年もどちらかの入賞目指して頑張りたいと思います。ありがとうございました!!


新人先生賞 第5位
このたびは新人先生賞をいただけたのこと、とっても嬉しいです!
ストリートアカデミーさんのおかげで起業のきっかけができましたし、色々なバックグラウンドの方ともお知り合いになれてとても嬉しいです。こんな働き方もできるんだ!と気がつかされました。

これからも私のクラスを通して英語&ヨガを多くの皆様に楽しんで学んでいただけるよう頑張ります(^ ^) Happy learning!!
最優秀生徒賞 授与式
最優秀生徒賞
Hidenori Kaiiさま
最優秀生徒賞という名誉ある賞を受賞でき、身に余る光栄です。
私はつい最近、会計事務所を立ち上げました。その運営に必要なスキルを得るために、多数の講座に参加しました。
資料作成、プレゼンテーション、ボイストレーニング、HP作成、英会話、ファッション、マグロの捌き方など、ストアカで得たスキルは私の業務に不可欠となっています。
これからも、このような幅広い講座を、手軽に、そしてリーズナブルに提供し続けて下さい。ありがとうございました。
カテゴリー別優秀講座賞 授与式

ベスト ストアカン 第5位
カテゴリー別優秀講座賞 ヨガ・スポーツ部門
今回、2年連続優秀講座賞を受賞し、ヨガ・スポーツ部門で断トツ人気「誰でも簡単に身体が柔らかくなる魔法のストレッチ」は、3日間に分かれた講座となっております。
魔法のストレッチ1が前屈・股関節。2が、左右&前後開脚・Y&I字バランス。3が上半身です。どの日程に参加しても1日で身体が必ず柔らかくなります。
自分のスケジュールに合わせて受講できる、ストアカならではのサービスに適した講座です。ご予約お待ちしております! o-mura yos!co
https://www.street-academy.com/myclass/3212

カテゴリー別優秀講座賞 アート・デザイン部門
3年前、えんぴつ1本で名画を模写する教室を立ち上げたものの、初回の受講者はゼロ。
どうしたものかと悩んでいた時に、ストアカ様と出会いました。
お陰様で少しずつ教室が育ち、この10月に初のクラス展覧会ができるまでなりました。
個人と個人が繋がり、持っている力を分かちあう。
その新たな仕組みにより、アートの世界を分かち合う仲間ができました。
その上、受賞という贈り物までいただきました。
心よりお礼申し上げます。

カテゴリー別優秀講座賞 趣味・文化部門
「ストアカAWARD2016」カテゴリー別優秀講座賞にノミネートしていただいたとご連絡いただいた時は本当に驚きましたが,皆様のおかげと心から感謝し御礼申し上げます。

私は池袋で書道教室を運営しております関係で、多くの生徒さん達と出会いますが、ストリートアカデミー様のおかげで更に大勢の生徒さんと出会うことが出来ました。
皆さんが何を学びたいのか、どうなりたいのか、という私からの問いかけに様々な意見を頂戴する事が出来ました。
そして皆様のおかげで私も色々学ばせていただきました。
微力ではありますが、出来る限り皆様のご希望に沿った講座内容でお役に立つことが出来たら、と考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。




前編での、ご紹介はここまでとなります!
「ストアカAWARD2016」を受賞・ノミネートされた皆さま、おめでとうございます!!
たくさんの学びや出会いがあるからこそのエピソードがたくさんありました。
来年は一体、どんなエピソードが聞けるのでしょうか?
「ストアカAWARD2017」も待ちきれません!

後編では優秀主催団体賞、生徒満足度賞、講座開催賞、優秀先生賞を受賞・ノミネートされた皆さまのコメントをご紹介します!
是非、お楽しみにして下さい!

それでは、皆さま
Happy Learning & Teaching♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...