「ストアカAWARD 2016」受賞者・ノミネート者の方々からコメントを頂きました!ー後編ー

日付:2016年10月8日土曜日

後編ということで、
前回に引き続き、「ストアカAWARD 2016」受賞者・ノミネート者の方々から頂いたコメントをご紹介します!!

今回ご紹介する受賞・ノミネートコメントも感動あり!涙あり!のエピソードが盛りだくさんとなっております。

それでは、カテゴリー別優秀講座賞、優秀主催団体賞、生徒満足度賞、講座開催賞、優秀先生賞を受賞・ノミネートされた皆さまのコメントをご紹介します!


ストアカ4周年記念パーティー 集合写真


受賞・ノミネートコメントご紹介

カテゴリー別優秀講座賞 自己啓発・ライフハック部門
あなたの中には、あなたにしか書けない言葉が眠っています。
それは、プロの作家にもライターにも書くことができない、あなただけの言葉です。大切なのは、ちょっぴり後押ししてあげること。
私に、みなさんの言葉を引き出すお手伝いをさせてください――小川こころの講座は、こんなお話から始まります。
ストアカで講座を開設して1年と数か月。笑ったり、泣いたり、じーんとしたりの連続です。このデジタル時代に、鉛筆と消しゴムで綴る、アナログな手書き時間を味わってみませんか?
最後になりましたが、このたびの受賞に心より感謝。賞状を眺めてはニヤニヤしています。

優秀主催団体賞 授与式
最優秀主催団体賞
この度は最優秀主催団体賞素晴らしい賞を頂き、誠にありがとう御座います。ストリートアカデミーさんには、毎月たくさんの方を集客していただいており、本当に感謝しております。ストリートアカデミーさんはいつも受講者と主催者の目線でコンテンツを考えられたり、システムを構築されておられ、その運営姿勢に本当に感銘を受けております。是非これからも良質なコンテンツを提供していきたいと思いますので何卒宜しくお願いいたします。


優秀主催団体賞 第2位
この度は昨年に続き素敵な賞をいただきまして、
誠にありがとうございます!
受講生のみなさまにも感謝いたします。

当校も今年の4月で3周年を迎え、
ストリートアカデミーさんのおかげでゆっくりと、
いろんなことを試しながら成長できています。

今期から、Illustrator や Photoshop 等のアプリケーションだけでなく、
グラフィックデザインを学べる講座も設けました。
今後とも、デザイン業界に就職・転職するための学校。を何卒よろしくお願いいたします。


優秀主催団体賞 第3位
優秀主催団体賞第3位をいただきありがとうございました。
日本ディレクション協会は、今年で4年目を迎えることができました。これも平素から、皆さまの温かいご支援をいただいた結果だと考えております。この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。今後も皆さまが、気軽に参加できるコミュニティを目指したいと思います。私たちの活動に賛同いただける仲間も引き続き募集しております。
また、ディレクターという枠だけでなく、ディレクションというスキルの普及と、一人でも多くの人の力になれる団体でありたいと考えます。今後も変わらぬ支援をいただけますと幸いです。ストリートアカデミー様と共に発展できますよう、引き続き取り組んで参ります!


優秀主催団体賞 第5位
この度は優秀主催団体賞をいただくことができましてとても嬉しく思っております。
ありがとうございます。

全国数か所で月に数回セミナーを開催させていただいております。
ストアカのお申込みの方は非常に熱量と学ぶ姿勢を持たれており、
主催サイドとしましてもいつも感謝しております。

1回1回のセミナーを丁寧に、圧倒的にバリューある内容に進化させ続け、参加者の方に衝撃を与えることを使命に頑張ってまいります。



生徒満足度賞 授与式
最優秀生徒満足度賞
この度は栄えある賞をいただきまして、大変ありがとうございました。
恐れ多くも実際に受講いただいた生徒さんからの評価賞とのことで、感謝の気持ちで一杯です。
わたくしはマンツーマンにこだわったデザイン系のレッスンを開講していますが、
「悩みは人の数だけ」とはよく言ったもので、ひとりひとり個別に向き合うことで、
細部まで手の届くカスタマイズレッスンができればと思っています。

今後ともどうぞ、よろしくおねがいいたします。


生徒満足度賞 第2位
「ストアカAWARD2016」生徒満足度賞を受賞させていただいたということで純粋にとても嬉しく思っています。
自分の授業は種類、開催回数などが少なく、その代わりに内容がとても濃いものとなっています。授業前日の準備は大変ですが、教えるのが好きな性格からか楽しんで取り組めています。他の授業と比べると金額は高いですが、それでもこのような賞を頂けるのは非常に光栄であり、やってきてよかったと思えます。

英語、TOEICで悩んでいる人は少し覗いてみてください。


生徒満足度賞 第3位
田口 相先生
ストアカ4周年おめでとうございます!
思いがけずステキな賞をいただいて、びっくりしております。とても嬉しいです。
参加してくださった生徒さん全員に満足していただけるような「学び」を提供し続けるのは、
なかなか難しいことですが、私なりに誠心誠意を込めた内容で!できるだけ少人数制で!
質問にはキッチリ応える姿勢で!「受けてヨカッタ~」と言ってもらえる講座を

これからも開催していきたいと思います。

生徒満足度賞 第4位 
この度は、昨年に続いて「生徒満足度賞」を授賞いただきまして、誠にありがとうございました!
講座に参加して下さった皆様、ストアカスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。
私は、「強みを活かした働き方を伝えたい」想いを持って強み活用術の講座をディスカッション形式で行っています。

自己開示、振返り、目標設定、アイデア出し、アドバイス、多くの要素が含まれますが、
皆さん楽しんで、学び、気づきを得て帰って下さいます。
本当に素晴らしい、意識の高い生徒さんに恵まれて、毎回とても充実した時間を過ごさせてもらっています。だから、この賞も生徒の皆様のお陰なんですね。
感謝です。

「強みと働き方」というアプローチで、
今後もさらに多くの方々に貢献できればと考えていますし、生徒の皆さんとの出逢いも楽しみにしています♪
この度は本当にありがとうございました。


講座開催賞 授与式
講座開催賞 第2位
ストアカ4周年おめでとうございます!
また、このたびは最多講座開講賞2位を頂き有難うございます。ストアカデビューから約1年半、英語教育と顧客満足度の両方の観点から、自分自身が本当に受けたい講座を目指して走り続けてきました。一人であれこれやっているためご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、これからもどんどん新しいことに挑戦し、必ずや皆様のお役に立ちたいと思っていますので、応援よろしくお願いいたします!



優秀先生賞 授与式
カテゴリー別優秀講座賞 ビジネススキル部門
優秀先生賞 第3位
熊野 整先生
3年連続MVSを目指しましたが、今回は受賞できず・・・。

悔しい!

悔しすぎる!!


来年がんばります!


カテゴリー別優秀講座賞 Web・IT部門
優秀先生賞 第5位
今回「ストアカAWARD2016」優秀講座賞の受賞にあたり、まずは、ご受講いただきました生徒様、ストリートアカデミー様、会場を使わせていただいているパセラのコワーク様に感謝申し上げます。
2014年09月30日、スーツケースにプロジェクターとPCを詰め込み、某喫茶店のミーティングスペースで講座を始めた時には、将来このような栄誉を受けるなど思いもよらぬことで、とても嬉しいです。


































「ストアカAWARD2016」を受賞・ノミネートされた皆さま、おめでとうございます!!
そして、受賞・ノミネートコメントにご協力頂いた、皆さまありがとうございました。

2012年より執り行っている「ストアカAWARD」も今年で4回目を迎え、
来年は記念すべき5回目を迎えます。
来年は一体、どんなドラマが生まれるのでしょうか?
皆さま「ストアカAWARD2017」も、是非お楽しみにして下さい!!

それでは、皆さま
Happy Learning & Teaching♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...